· 

断捨離

 

 

暖かくなり、動きやすい季節の到来ですね~。

 

我が家は春の衣替えを兼ねて断捨離をしてみました。

物を捨てるのには、なかなか勇気のいることですが、使わずにタンスの肥やしになるのも、もったいないと思いませんか~?

 

 そんな時は、リサイクルに提供するのも1つの手段かと思うのです。

 

捨てずに必要としてくれる人に再利用してもらえると思うと、物を大切にできた感じもして気持ちもいいものですよね。

 

断捨離にて気持ちもお部屋もスッキリです。

 

<本店 M・T>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はらだみよこ (木曜日, 31 3月 2022 11:19)

    おはようございもす。
    何時もお世話になりありがとうございます。
    断捨離大賛成です!
    洋服はありませんのでその他
    色々自分が動けるうちに。