· 

続・紅葉の槻木~須木~懐かしの小林へ

 

小林市内に入る時にはすでにお昼過ぎ。

 

以前よく食べに行ってた慶民ラーメン店に直行。こっちのほうがえびのの本店より美味しいと感じる。

女性のスタッフが自然な対応で感じが良かった。

 

店を出て、ホームセンター山崎へ。

 

買いたい物があるわけではないが、やはり、懐かしの山崎。野菜が安い。

地蜂の蜂蜜があったが、こちらはなかなかいい値段。いちばん安いのを購入。

 

さて、時間も押してきて、そろそろ帰らないといけない時刻。

 

ちょっとまて、宮崎銀行に7千円くらい残ってるはず、懐かしのサンキューに寄ってATMで引き出し。

案の定、7500円残高あり。引き出しゲット。

 

以前勤務していた病院のそばを通り帰路についた。

 

帰宅後、すぐ在宅訪問へ。

 

〈本店・Y〉