· 

ゴールデンウィーク

 

時が経つのは本当に早いもので、もうすぐ6月になりますね。

5月はGWの連休がありましたが、みなさまはどう過ごされましたでしょうか?

 

私はせっかくなので普段お家でできていないことをやろう!と思いつき、

部屋の縁側の壁をペンキで塗りつぶしました。

というのも、私の暮らしている部屋がもともと和室だったのもあり、雰囲気を変えようと6畳間の壁をすべて白く塗りつぶしたことがあったのです。

 

その際に縁側の壁は放っておいたままだったので、今回は色を変えて水色に塗ってみました。

「ブルーグレー」という色らしいです。

DIYでもけっこう可愛い仕上がりになって満足でした。

 

 

普段しないことをお休みの日に気分転換でやってみるのも、たまにはいいものですね。

 

 

<ピーチ店・I>