· 

猫と子供

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

私事ではありますが、昨年出産しまして、現在育休を頂いています。

今は家族3人と猫一匹と暮らしています。

 

猫が子供にちょっかいかけないか心配だったんですが、赤ちゃんにはそれほど興味ないようで付かず離れずの距離感で見守っていてくれています。

 

しかし!子供を寝かせるクッションには興味津々のようで少し目を離した隙に、陣取られていました。

 

赤ちゃんを包みこむように作られているくぼみが丁度いいみたいです(^^)

あまりに満足そうだったので笑ってしまいました。

子供がこのクッションを卒業したら、猫に譲ろうと思います。

 

<ピーチ店 A>