· 

新たな楽しみ

 

 

前回「楽しみを探そう!」と書いていました。

 

ハイ!!なんと、韓国のアイドルグループの沼へ落ちました・・・(^_^;)

コロナで、帰省していた娘の影響です。夜な夜な、ライブ映像やユーチューブ動画を見せられ・・・話を聞かされあっという間にハマっていました。娘の思惑通りに・・・。

 

若い頃「米米CLUB」のライブが好きで楽しんでいたので懐かしいです。

「わぁ~かっこいい!わぁ~かわいい!!息子だったらな~❤」と娘とは違う角度からの応援になりますが・・・。寮生活の娘と楽しみを共有しています♪

ちなみに、娘への誕生日プレゼントは、

「残り少なくなってきた高校生活での頑張りに少しだけ期待して!!の『ファンクラブ入会』」でした。

 

朝夕、寒くなりました。皆様、体調に気を付けてお過ごしください。

 

〈本店・N〉