· 

おうちヨガ

おうちヨガ、はじめました。

 

Fire TV Stickを購入したので、せっかくなので夫婦でおうちヨガはじめようと思い立ちました。

 

Fire TV Stickとは・・・

テレビにセットすると、インターネット上の映画やYouTube、それにテレビの見逃し配信なんかをテレビ画面でみられる。スマホ画面のミラーリングもできる。かなりおススメ。アマゾンで買えます。

 

テーブルとソファーをずらして、ヨガマットをひいて、いざスタート。

妻も私も身体が固くて、なかなかうまくできませんが、とにかく楽しんでます!

 

何となくあわただしい毎日ですが、ゆったりとした気持ちになれますよ。

 

おうちヨガおススメです!

 

(KM)