· 

巣立ち

 

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

寒くなり、なんとなく・・・人恋しくなったので、子ども達のことを思いながら書きます。


長男は、高校3年間の寮生活を終え、春から大学生となり岐阜で一人暮らしを。長女は、地元を離れ高校での寮生活を。と、それぞれ家から出て行ってしまいました・・・。


うるさいくらいに、にぎやかだった毎日が一転、大人ばかりの静かな生活になってしまいました。こんなに、早く親元から離れていくのが分かっていたら・・・と。
後悔することばかりです。


私たち、親も「何」か、楽しみを見つけながら子離れしたいと思っています。

 

子育て中の皆さん、忙しい日々を送られていると思いますが、家族全員で揃って生活している時が幸せですよ。期間限定だと思い、楽しんでくださいね!!

 

《本店・N》