· 

さよなら平成、よろしく令和!

 

 

こんにちは!
令和になって初めてのブログです!!
なんだか元号が変わっただけなのに、心機一転!したような気持ちです。

 

最初は令和に違和感がありましたが、最近やっと慣れてきました。
令和の時代も色々あると思いますが、楽しみたいと思います。

 

今年は、4月末から10連休という方もいらっしゃったのではないでしょうか。


10日も連休いらないよーと思っていた私ですが、なんと連休前に子供が二人相次いでインフルエンザにかかってしまい、超が付くほどの大型連休を過ごすことになってしまいました。いつどうなるか分からないものですね。なかなか大変でした。

 

まだまだ朝晩は寒い日が続いていますので、みなさんも体調には気を付けてお過ごしください。

 

〈本店H〉