· 

ジメジメムシムシ

みなさんこんにちは!

 

我が家には3人のちびっ子怪獣がおり、毎日騒がしい時間を過ごしております。

 

 

今は雨の日が続き、なかなか外遊びが出来ず同じ戦隊もののDVDを「何回目?」というくらい繰り返し観て自然とセリフを覚えてしまっています。

 梅雨があけると今度は夏本番!! プール遊びをしたりなど色々楽しみが増えますね^^

今年は家にあったプールが破けていたので、新しいのを買おうと思います。

子供たちの喜ぶ顔を早くみてみたいです。

みなさんも是非、暑くてたまらなくなったら我が家のプールにどうぞ!!

お待ちしています♪

色々な楽しみをたくさん作りこれからのジメジメムシムシな毎日を頑張ろうと思います^^

 

 

★はたまき★